RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム紹介!!

NEWアイテム紹介!!


こんにちわ♪

髪が伸びてきて天パが出てきて、髪が制御不能になりかけてるスタッフKAKITAです。

昨日のブログでも紹介しましたが、今日発売のアイテムがたくさんあるので一部詳しくご紹介させていただきます♪

まずはIRIE FISHING CLUBからコチラ↓

-NEW FISHING BOY CAP-



I.F.Cの新しいキャラクターFISHING BOYが刺繍で落とし込まれた可愛らしいキャップです♪

カラーは2種類。

【BLACK】



【NAVY】


NEWキャラ"FISHING BOY"愛くるしいです



2色ともツバ裏はグリーン!

スナップバックになっていますのでサイズ調整も自由♪

女性にもおすすめです!








そして次はIRIE by irielifeからコチラ↓

-IRIE LENGTH LONG TEE-



IRIEの文字を大きく落とし込んだインパクトのある一枚!

塗りと線でIRIEの文字を表現したデザインになっています。

また配色は夏らしい爽やかなものと、シックなモノトーンの2色

どちらも魅力的で悩みますね~♪

【BLACK】


【WHITE】




是非店頭・WEBにてチェックしてみてください♪





KAKITA