RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 夏は、注意っ!!!!!!!!

夏は、注意っ!!!!!!!!



こんばんわっ!!!!

今日は、こんなに昼間晴れてたのに!!

これから大雨らしいですよ(´Д`)


朝、アマタツが言ってました。。
そうです。私は、朝は、とくダネ派です。

柿田は、朝何見るの?って聞いたら、
「見ないっす。見るとしたら”ZIP”からの”スッキリ”っす。」って言われました。
(ちゃんと手でZIPってやってました)

「ちなみに、昔はめざましのお天気お姉さんが可愛くて観てました。」

っていう、いらない情報入れこんできました。



そんな今日は、IRIEの新作Tシャツをご紹介します♪


-THIRST TRAP TEE-




車と戯れる水着ギャルを落とし込んだTシャツです!!





とても、楽しそうな光景ですが異性の気を引いた上での罠があるかもしれないよ!!!!

っという意味が込められています。








これから、夏になって遊びすぎにならないように注意してくださいね!!


車に跨るようなセクシーギャルにもご注意を。。♡



MIKU..