RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム -IRIE by irielife-

NEWアイテム -IRIE by irielife-


こんにちわ♪


休みの日は大体寝過ぎて頭が痛くなっているスタッフKAKITAです。


寝ちゃうんですよね~


ほっといたら平気で12時間以上寝ます。まじで


だから朝がとにかく弱い


けど遠足の日は絶対寝坊しないタイプです。




ハイ!NEWアイテムが色々出たのでご紹介で~す!


まずコチラ!


-JAMAICAN ICON WOOD iPhone CASE-




本物の木を使用したiPhoneケースの登場です!


モノホンの木なので全部違う木目をしており、それぞれの表情が異なるのが特徴なんです!


という事は全く同じものがないオンリーワンなアイテムなんですね~♪


POPなジャマイカのアイコンテキスタイルを落とし込んでおりカワイイ仕上がりとなっております♪





お次はコチラ


-IRIE TRAY-




アクリル素材のトレイです!


小物を色々入れておくのにバッチリなアイテムです!


サイズ感も小さ過ぎず、大き過ぎず、ちょうどいいサイズ感です!


縦幅 : 13cm 横幅 : 17cm






そしてそして、問合せがとてつもなく多いI.F.CのCROSS ROD CAMO CAP!


なにやら発売間近とか!?





詳細は後日!!!!!!


Coming soon!!!!







KAKITA