RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今がシーズン!?海の中はパラダイス!?

今がシーズン!?海の中はパラダイス!?

こんにちわ~♪


今日はIRIE FISHING CLUBのNEWアイテムをご紹介させていただきます。


-DRAGON POCKET TEE-







ちょうど今がシーズンのタチウオを落とし込んだポケットTです!


東京湾でも最近結構釣れてるみたいですねぇ~~!


いいなぁー!いいなぁーーー!!釣りたいなぁ~!タチウオ!!


フロントのポケット部分にはシンプルにクロスロッドロゴを配置してます♪


これを着て、ドラゴンタチウオ狙いに行くしかないっしょッ!!(≧▽≦)









お次はコチラ!



-PARADISE TEE-







海底の漁礁をサウンドシステムとして表現したユニークなT-SHIRTです♪


海の中ではこんなパラダイスが広がっているかも?


想像するとワクワクするようなデザインをフロントに落とし込んだデザインになってます♪


色々な魚がいるのでそこにも注目です♪♪






是非店頭・WEBにてチェックしてみてくださいね~~~♪







KAKITA