RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメITEM!!

おススメITEM!!

こんにちわ!


最近家の中にダンゴムシがいたスタッフKAKITAです。


なんでいたのかは謎です。


Gも出たことないのに、なぜDがいる。


まっいっか!





今日はおススメアイテムのご紹介でーす!


まずはコチラ


-PADROL AirFreshener-




人気のPADROLのAirFreshenerから新しい香りが追加されましたー!!


“09 BONITA”


香りはしっとり甘いアンバーバニラ。




次はIRIE by irielifeの新作です。


-IRIE SUMMER BEACH TEE-




夏らしいビーチを大きめにプリントした、インパクト大のアイテムでになっています。


夏を感じれるデザインになっています。




次は再入荷アイテムです!!


-SNIPER BOY REEL KEYHOLDER-




SNIPER BOYのリールキーホルダーです!


びよーーーんって伸びるやつです。


釣りはもちろん、普段でもカギを付けたりと意外と便利なアイテムです♪







-IRIE CARABINER-




こちらも再入荷アイテム!説明は不要のカラビナです♪


あるとなにかと便利ですよね~♪




他にも新商品や再入荷など色々ありますので、ぜひ店頭またはWEBにてチェックしてみてくださいね~~~♪








KAKITA