RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE by irielife-

NEWアイテム!-IRIE by irielife-

こんにちわ!


本日はIRIE by irielifeの新作が色々発売されましたので、いくつかおススメのアイテムをご紹介させていただきます。


-IRIE TROPICAL LOGO TEE-


IRIEストライプロゴをトロピカルフラワーであしらったまさに夏を感じるデザインのアイテムです!!


よーく見ると見たことあるアイコン達が隠れていますよ♪


また、このデザインはレディースとキッズの展開もあるので、ぜひ親子コーデを楽しんでください♪


レディースはコチラ↓


-IRIE GIRL TROPICAL MINI OP-




キッズはコチラです↓


-IRIE TROPICAL LOGO KIDS TEE-



お次のアイテムはコチラ!


-IRIE LEGEND TEE-




あのレジェンドをフロントに刺繍で落とし込んだアイテムです♪








バックにはIRIE筆記体ロゴを落とし込んでます。


派手過ぎず、さらっと着こなせるアイテムです♪







その他にも新作が色々出ていますので、是非店頭またはWEBにてチェックしてみてくださいね~~~♪










KAKITA