RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 本日発売!NEWアイテム!!

本日発売!NEWアイテム!!

こんにちわ!


今日はIRIE by irielifeとIRIE FISHING CLUBから新作が色々発売されたのでババっと紹介させていただきます♪


まずはIRIE by irielifeから!


-IRIE! POCKET TEE-


POPなカラーリングでIRIE!と縦配置デザインを大胆にポケットの上からプリントしたアイテム。


存在感もありながら、シンプルで着やすさがあります。





-MUTE L/S TEE-


フロントにはシンプルにロゴプリントを落とし込み、バックには、 「愛はお金で買える」 とブラックなメッセージを落とし込みました。


黙らせるという意味でスマートフォンのアイコン風なデザインを落とし込んだメッセージ性の強いアイテム。


USサイズなので、ゆったりとしたシルエットになっています。





-IRIE ROSE JET CAP-


しっかりとしたコットン生地を採用したジェットキャップ。


フロントにIRIE ROSEデザインを落とし込みました。


ボディーカラーとデザインのカラーの配色が絶妙にマッチしています。





-IRIE MULTI POUCH-



IRIEストライプロゴを落とし込んだやや大きめのポーチ。


しっかりとしたポリエステル生地を使用し、撥水加工が施されています。


中には分けるためのポケットがたくさん付いています。


幅: 約24cm 深さ: 約16cm





-IRIE SHOULDER BAG-



しっかりとしたポリエステル生地を使用したショルダーバッグ。


ボディーと同色プリントでIRIEロゴを落とし込みました。


小物を収納できるポケットが無数に付いています。


ショルダーベルトの調節も可能です。


幅 : 約28cm 深さ : 約21cm





お次はIRIE FISHING CLUBのアイテムです!!


-I.F.C CROSS ROD POCKET L/S TEE-


人気のCROSS ROD LOGOを胸部とバックにプリントしたポケットL/S TEE。


シンプルなデザインなのでスタイリングに取り入れやすいアイテム。





-I.F.C CROSS ROD THERMAL L/S TEE-


ヘヴィーウェイトのワッフル生地を使用したロングスリーブスTEEにクロスロッドロゴをプリントしたアイテム。


裾はラウンドテール、脇はフラットシーマ仕立てで、大人のリラックス感を演出。




新作いかがでしたでしょうか~♪


AWコレクションが始まり続々とAWアイテムが入ってきております。


是非店頭・WEBにてチェックしてみてください♪









KAKITA