RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > NEWアイテム!-IRIE by irielife-

NEWアイテム!-IRIE by irielife-



こんにちわ。


台風が過ぎて、なんか一気に秋を感じる気温になりましたね~。


そして続々とAWコレクションが発売されてきました!


そんな新作からいくつかご紹介したいと思います♪


-THE BEST PIECE L/S TEE-




まずはポケットロンTです。


腕のデザインは割れたレコードの中に一輪の薔薇が隠れたデザインになっています。


赤い薔薇は、「あなたを愛しています、愛情、美、情熱」といった意味で知られ薔薇一本で「一目惚れ、あなたしかいない」そんな一曲に出会えたらHAPPYというメッセージも込められています。


胸ポケットはIRIEタグが付いており、ワンポイント入ってとてもカワイイです♪


USサイズなので、ゆったりとしたシルエットになっています。







-IRIE DAY KNIT CAP-




ハートをモチーフにしたデザインの刺繍ワッペンを落とし込んだニットキャップ。


LOVEの中には、「愛、愛情、恋、恋愛、愛好、愛着、大好きなもの」と言った沢山の意味が込められています。


そんなIRIEな日々が続くようLOGOにメッセージを込めたアイテムになっております。











KAKITA