RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ナイトフィッシング!!!

ナイトフィッシング!!!

こんにちわ!


3度の飯より釣りが好き!釣り担当、スタッフKAKITAです。


たまには釣りネタでも書いちゃいましょうかね~♪


昨日久しぶりに船でナイトフィッシングに連れていってもらいました!


ターゲットはアジとシーバス。


どちらもゲーム性が高くて楽しい魚種です♪


そして釣果の方はというと、、、、


いっぱい釣れましたよ~~~♪














そんなにサイズはありませんがアジいっぱい釣れましたよ~~♪


やっぱりアジングは楽しいですね(≧▽≦)


そしてシーバスの方も爆釣!!





シーバスも小さいサイズばかりでしたが、釣れすぎるぐらい釣れたんで写真も全然撮ってないです。笑








アジングしていたらカサゴやメバルも釣れちゃう♪


サイズにこだわらなければアジもシーバスも初心者の方でも全然釣れちゃうんでメチャメチャ楽しめます。


楽しすぎて夢中になっちゃうんで、つい時間を忘れちゃうんですよね~~。


いつも通り長いことやってました。笑


釣り人あるある。















KAKITA