RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > FF9な夜

FF9な夜


こんにちわ♪

最近FF9のアプリを始めて、夜な夜な癒されているスタッフKAKITAです。

めちゃくちゃ懐かしいったらありゃしない

8と9は小学生の時にめちゃめちゃハマってたんですごい思い出深い。

予約特典のビビ人形とか持ってたなぁー

当時グラフィックのきれいさに感動したなぁーーーー

思い出すと「懐かし~」しか言葉がでてこなくなるので思い出すのはもうやめときます。

しばらくはハマりそうです。





そんな話はどうでもいいんですけど

今日は釣りで使える便利なアイテム達をご紹介しまーーーす('ω')ノ




まずこれは必須!!

説明不要な偏光サングラス!夏は持ってないとダメ!絶対!






お次はこれ!

タックルケース!!


現在販売しているものは大きいのと小さいやつ♪

大きい方が仕切りなしで、小さいのが仕切りありのタイプです!

防水性・耐久性にも優れているので釣り以外にも収納ケースとして使えちゃいます!





次はこちら♪


「これ何入れるんですか?」ってよく聞かれるんですが、

何入れてもいいです!!(≧▽≦)

針・シンカー・ワーム・スナップ等々釣り具を入れてもらってもいいですし

薬やゴミを入れてもらってももちろんOK!使い方は本当に自由です('ω')ノ

個人的にはgloのたばこのサイズがぴったんこなんで、gloユーザーには吸い殻入れにおススメしてます(≧▽≦)





最後はコチラ!!!

エコバッグ~~~~♪

レジ袋有料化になってからエコバッグは必須ですからね~

これはおすすめですよ♡

しかもこのエコバッグ、なんと!

店舗限定アイテムでーーーす(*‘∀‘)

店舗に来ないとゲットできません!是非ご来店の際はチェックしてみてください♪♪

















KAKITA