RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife -NEW ITEM-

IRIE by irielife -NEW ITEM-



こんばんわっ!!!

今日は、KING ALPHA HOODIEのサイズ感などのご紹介しますね♡


-KING ALPHA HOODIE-









バックにはRASTAFARIらしいメッセージをプリントされていています♪

男性スタッフは、XLサイズ。
私は、Mサイズ着用しました!!

フロントにゆるいタッチのJAHを刺繍で落とし込みました★







裏起毛になっているのでモコモコ暖かいHOODIEになっています♪♪

ポケット部分には、IRIEタグが♪


着心地は、柔らかく軽い着心地です♪
サイズ感は、じゃーーーっかん、、ほんとじゃーーっかん!ちょい?大き目かな??
普段、大きめにLサイズを私は着たりするんですが、これはMサイズで若干のゆったり感でました!!



おしり、ちょい隠れるくらいでした!!(身長158CM)

以上!着心地やサイズ感のご紹介でした!
気になることなどある方は、お気軽にスタッフに聞いてみてください♡


是非、店頭WEBでお待ちしていますね♡‼

MIKU..