RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > もうすぐ梅雨明け!!

もうすぐ梅雨明け!!



こんばんわっ!!
梅雨明けももうすぐですね!!!

日差しがかなり強くなってきますよー( ゚Д゚)

ということで、明日発売するアイテムご紹介します♡



-IFC SAFARI HAT-






IFCからタフに使えるサファリハットが新登場しましたー♡

飛ばされ防止のストッパー付きコードを取り付けてあります♪♪




メッシュ構造になっており通気性に優れ、コードは取り外し可能でフィッシングやアウトドアにも実用的に使用可能です♡




生地は、ポリエステル素材になっており頑丈でタフにお使いいただけます!!!


サイズ感は"LADYS SIZE"になっております★

頭の小さい男性も着用可能ですよ!
59CMです!!

是非、店頭WEBでご覧になってみてくださいね♡


MIKU..