RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CBDのNEWアイテム🍃

CBDのNEWアイテム🍃






IRIEからカンナビスリキッドが登場!
さぁ、CBDのその先へ。
健康の未来を。あなたのCBD体験を全く新しいものに。




-IRIE FULL CANNABIS LIQUID 92%-





92%以上がカンナビスの成分となっております。
CBD濃度は52.5%で、その他は多くのレアカンナビノイドやマイナーカンナビノイドを含んだ、PG.VG.MCT.テルペンリキダイザー不使用の完全カンナビス由来のリキッドとなっています。
今後も分析技術の進歩と共に、様々なカンナビノイドが発見される事でしょう。
たくさんのマイナーカンナビノイドを一緒に摂取する事で、CBDや、CBG、CBNなど、単体で混ぜ合わせた物を摂取するよりも、その効果は増幅され、高い"アントラージュ効果"が見込めます。
限りなくナチュラルな原料に、麻由来の上質な生搾りテルペンを配合したこのリキッドは、あなたのCBD体験を全く新しいものにしてくれるでしょう。

※ CBDリキッドの原料は、大麻取締法及び薬機法に抵触しない事を第三者機関で分析した後に、厚生労働省の規則に従いながら通関を行なっております。第三者機関の成分分析により「THC」は一切検出されておりません。
0.5ml








是非、WEBと店頭でもお待ちしております!


ALEN