RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 🐟IRIE FISHING CLUB ×IRIE by irielife🎵

🐟IRIE FISHING CLUB ×IRIE by irielife🎵



こんばんわっ!!

今日は、IRIE FISHING CLUBとIRIE by irielife合わせてみましたので、そちらのアイテムをご紹介しますっ🎵

まずは、"TOPS"⇩

-FISHERMAN TEE- / IRIE FISHING CLUB




生きる上での大切な事、そんなメッセージをデザインに込めたフィッシャーマンが魚を取る様子を絵画風に落とし込んだPOPなデザインに仕上がったT-Shirtです!

1982年公開の映画”Countryman”でのワンシーンのセリフを引用
「私たちは自然界で生きているんだからこの摂理に従って生きることが最も自然な生き方である」






NAVYのカラーを選びましたっ!

POPなNAVYカラーに合わせた”CAP”は、こちらっ⇩

-BASKETMAN BALL CAP-/IRIE by irielife



ダンクを決めるバスケットマン刺繍を落とし込んだボールキャップ🏀
ユルいタッチの刺繍がクセになるアイテムです🦖


NAVYとBEIGEの組み合わせは、間違いなし🔥!


IRIE FISHING CLUB しか着ない方も、IRIE by irielifeしか着ない方も是非チェックしてみてください♪♬


MIKU