RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > “IRIE by irielife 2023 COLLECTION”

“IRIE by irielife 2023 COLLECTION”




こんばんわっ!!!!


今日から、“IRIE by irielife 2023 AUTUMN & WINTER COLLECTION “がスタートしましたっ💙


そんな今季1作目にご紹介するアイテムは、コチラ⇩


-IRIE BIG KNIT SWEATER-




コットンとポリエステルの混合糸で編まれたビッグシルエットのニットセーター👏



ザックリとした編み方が見た目にも暖かさをプラスしました💁‍♀️







肌触りもチクチクしない混率で仕上げました!!
(本当にチクチクしないです←MIKU推し👈)


裾にネームタグを取り付けシンプルなデザインになっています!


秋冬らしい暗めで燻んだレッドとベーシックなブラックの2色展開です!



”RED"


REDというとカラーアイテム苦手なんだよなー・・・。っという方もいらっしゃると思いますが
合わせやすく、淡い赤になるので是非カラーアイテムが苦手な方にも着ていただけると思います!!!




”BLACK"




ベーシックなブラックも、使いまわし抜群!!




是非、店頭WEBでご覧になってみてくださいっ🎶


MIKU..