RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 🌴IRIE by irielifeオススメアイテム🎵

🌴IRIE by irielifeオススメアイテム🎵





こんにちは、今日はIRIE by irielifeオススメアイテムの紹介です!

-IRIE ARMY BACK PACK-





ミリタリーライクな仕上がりのビッグサイズのバックパック。
表面には初期撥水加工、裏にはラミネート加工を施したしっかりとしたポリエステル生地を使用。
利便性を追求し外側と内側にポケットをたくさん取り付けました。
メインのポケット部分は全て開く仕様になっています。
荷物をたくさん入れられるように拡張ができる仕様になっています。
ベルト部分には体への負荷を減らすように分厚いウレタンを入れ、通気性をよくするためにメッシュ生地を使用しました。
PCやタブレットも入れる事ができるウレタン入りのポケットも取り付けました。

※ 縦:48cm , 横:30cm , マチ:最大28cm , 容量:約40L








今期のバッグはミリタリーライクな大きめのサイズで登場!
容量は40Lですが、サイドのバックルで調節できるので普段はコンパクトになります👀
用途に合わせて使い分けができるのでかなり便利です

是非、WEBと店頭でチェックしてみてください!


ALEN