RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 残り僅か・・・

残り僅か・・・









以前もご紹介いたしました、KNIT CREW!!


今回は、Mustard のMサイズを着用してみましたっ🤭


目の詰まった程よい厚みのニット素材を使用、保温性は高いが軽い着心地を実現!


”チクチクしない”柔らかな肌触りで本当に毛玉が起こりにくいのがポイントっ!!


Mサイズは、残り僅かですのでお早めに💁‍♀️






洗濯も、ネットに入れて洗濯していただいても大丈夫っ!!ってくらい。。。
(一応、デリケートな素材として着ていただいた方がもちろんいいです。←ガサツな私の意見です🙇‍♀️チラッ)
乾燥はダメですよ?!!


このチクチクしないニットを本当に着ていただきたいっ👀しつこい






横浜パシフィコでは、今年もフィッシングショーも開催しておりますので
是非、フィッシングショーの後は、店頭へ遊びにきてくださいっ🎵


MIKU..