RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > January 2008

CROWN JUGGLAZ

 先日、IRIE LIFEのカタログ撮影してきました。ここで、3月に2008S/Sのカタログを配布開始前に 軽く撮影風景紹介します!!! 今回のカタログは、VERBAL(M−FLOW)とCRISSそして、荒井奈緒美(JELLY MODEL)ふんでもって IRIE LIFE CREW  の ラインナップです。 2008SSの宇宙をテーマにSTAY FLY(限界なく飛び続ける、ステップアップ)を掲げ 星など宇宙などを落とし込んだテキスタイルをメインに展開します。2007257103834.jpg CRISSとVERBALのコンビ かなりレアですよ。2007107501543.jpg VERBAL ピンショット 胸につけてるBLINGは自分のBRAND あれ1こで家かってもおつりかえってくるらしい!!!!2007253455093.jpg 撮影終了後、CRISSが画像CHECK200772801117.jpg  軽くトリーミングするとこんな感じ2007119771157.jpg VERBALとのオフショット200747069525.jpg モデルのNAOMI2007227546066.jpg 撮影中にSEXY SHOT 200788568558.jpg 撮影準備 これは載っけようかまよったんだけど、今回のカタログが合成ではないってことを証明する為に地道なSET作り込みものせときます。星をイメージしひたすら穴あけ作業2007156608628.jpg 強化ガラスを引きその下から撮影するというアナログなんだけどいかに宇宙というイメージをだせるか試行錯誤しました最後に俺の同級生のカメラマン 今回も満足いくものをありがとう またよろしくです。 そんでもって、今年も自分てきには、満足いく服作りができました。SSのスタートは2月末からスタート、どれも限定生産なんで最寄りのIRIE LIFE取り扱いSHOPでCHECK しにいってください。 もちろん、RAGGACHINA.COMでもWEB 販売してます。しかもWEBで買うとRAGGACHINA MIXCDのプレゼントがあるよ!!!!  

IRIE LIFE カタログ 撮影風景

ラガチャイナにて!

RAGGA CHINA MIX CD "STILL CRUISIN' #20 Works By Sami-T"

IRIE LIFE 新年一発目!!!

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007