RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > March 2009

土曜日は、岐阜県のZIMBABWEのDANCEにCRISSとSUPER-Gと自分でいってきました。ずいぶん岐阜はきてなかったから、Gも我らもお客さんの反応を見つつなにが受けるか手探りに、Gはかなりの時間まわしまくってたな。 お客さんは、少々照れ屋さんな印象があったけど、反応はがっちり感じたんであとは、FIRE B NEW ALBUM DON'T LOOK BACKをまだGETしてない人はしてもらって、そんなこんなで、またここは定期的に来なければと、、、、そんでもって、ライブ終了後は、いつも通りつぶれるまで。。。。。。。。そんな感じで今井社長の写真をおかりしつ昨日の模様。。。。。2007154832322.jpg 飲み屋アケードにある、いろいろな誘惑が。。。。2007244074462.jpg PROMOTER兼SOUNDのZIMBABWE200713361649.jpg ハブ酒でSUPER-Gとのぶくん200754582697.jpg お客さんもいい感じでのっていました。2007121029609.jpg 2人で200717857222.jpg ソロで2007159726430.jpg ソロで2007231680805.jpg カットマンで200767488622.jpg また2人で20074275510.jpg STOP SEA LEVEL RISE ALTAMONTO の社員のみなさん200751965597.jpg 親子で、IRIE LIFEとNINERULAZでがっちりきめてました。そんなこんなで、かなりたのしませてもらいました。番外編以前の紹介した、ALTAMONTOのアムステルダム発のゴッホのが落とし込まれてたBAG,に別注をかけてもらってそのSAMPLEがあがってきたので紹介させてもらいます。今期の冬にリリース(まだかなり先)される、新しいTEKISTYLE(crownのrecord box)をおとしこんだこのRECORDBAG, 素材はゴムボートの素材でできてて、頑丈で、なかのしきりも音楽に精通してる人ならうなるぐらいの合理的なしきり。 はやく、自分も欲しい!!!!詳細は後日2007159310983.jpg ちなみに、このBAGのフラップは、好きなデザインに変えられる。取り外し可能!!!! 今井社長ありがとうございます。

8年ぶりの岐阜LIVE

CROWN JUGGLAZ -Golden Week Special

本日のご来店~!

店長!!

鈴木サチ登場!!!!

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007