RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > April 2009

AIR YEEZY BLACK MAAAAAAAAAAAAAAD!!!!

IRIE LIFE WITHトータルテンボス SOURCE FROM DISSIDENT

新作続々!

2日の木曜日遊びに行ってまいりました~!!平日だというのにフロアはたっくさんのお客さんで、熱気むんむん!!TruthfulさんとCrissさん2人がguestだったのですがかなりあつ~いステージを見させて頂きました!FBの曲はもちろんのこと他アーティストの歌を昔の曲から、今の曲まで2人がうたいあげていました>U<かなり貴重ですよ~!!途中JUNさんがフロアから登場☆最後に“DON'T LOOK BACK”を3人で熱唱!!いつみてもFBはかっこいいですね>U<!!ツアー、チケットわずかながらですが余裕あります!まだgetしてない方は一刻も早く!ラガチャイまで!!そして朝方Truthfulさんを激写2007183781449.jpg topsはIRIE LIFEのISLAND ZIP UP PARKA!innerにはTUBBY V-NECK T-SHIRT!bottomsはNRLのPearl Denim!全体を同系色でまとめてますね~!belt、kicksのBlackがポイントになって全体的にシックな感じ☆Pearl Denimもかなりアクセントになっていてかっこいですね~!!残念ながら写真はとれませんでしたがCrissさんは最近入荷されたIRIE LIFEのIrie Maestro Shirtを着用してましたよ~!!2007233212056.jpg 春にぴったりなこのShirt☆Crissさんはhatに合わせてました!もちろんcapに合わせてもよし!です。Cardiganと合わせると、さらに◎NRLやIrie berryの小物も続々入荷していますよ~!!オシャレに小物は必須ですので皆さん是非checkしてくださいね~!!オシャレな人も沢山いて本当に楽しいdanceでした☆SUPER-Gさんがレギュラーでやっているdanceなので皆さんも是非遊びに行ってみてください♪♪   ☆IKU☆

Platinum Jam

MISON-B ARTIST STYLE SOURCE FROM DISSIDENT BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007