RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > May 2009

IRIELIFE×NEXUS7 コラボ OUTER JACKET

これは、今期の秋冬からスタートさせるNEW LINEです。 GOOD OL'DAYS,SOUL POWERなどのFOUNDATIONを中心としたダンスを運営し、最近では、DREAD AT THE CONTROL vol.2、PLAY IT COOL,GOOD OL'DAYSなどのMIX CDもリリースし、ファションに関しても独自の世界観をもつ、今なおレコードを掘り続けるMIGHTYCROWNの重鎮セレクターPAPA COJIEとIRIELIFEのコラボ2007159027056.jpg 2007219958965.jpg あれこれレイアウトを考えながらつめ中 コンセプトPAPA COJIEの発した"VINYL JUNKIE" バイナルジャンキー意味は、RECORD マニア?直訳は、レコード中毒。。。。そんな言葉を、IRIELIFE CREWがPICK UPし80'S~90'SのFOUNDATION MUSICからインスパイアーされた感覚を服に落とし込み、COOLで大人でも着れるSTREET WEARを展開予定!8月からのリリース予定商品まずはT-SHIRT2007256005014.jpg 宇宙空間に飛ぶバイナル かすれたPRINT感がCOOLさを演出200735984254.jpg 200774053924.jpg VINYL JUNKIE LOGOシリーズ NEW ERA CAP 4色展開200722486661.jpg メッセンジャーBAG なかの収納は、MACもWINDOWSもCD−Jもセラートもぴったしはいる計算され尽くされたまさに音楽家の為につくられた間切しかも、ゴムボートの廃材でつくられたECOなBAG 2007266957668.jpg 切り返しとダメージ加工を施した、大人なCREW SWEAT2007241775223.jpg 素材にこだわったCOACH JKT 今期のテキスタイルをサーマルに落とし込み中生地に使用。触ってみれば納得な逸品! 3色展開2007170168288.jpg 2007226294204.jpg 200772448794.jpg 2007130048411.jpg  Vの文字をテーピングを埋め込んだCOOLなHOODIE BLACKとNAVYの2色展開200743487120.jpg こちらも、只今東京ESP TRICKSTARと大阪 DISSIDENT、CRYBABYで予約受注受付中

IRIE LIFE NEW LINE"VINYL JUNKIE"

さぁさぁさぁ~!!皆様夏が近づいてきてますよー!!暖かい日が続いてるので毎日の洋服選びもなんだかワクワクです>U<そこでIKUのおススメSemmerコーディネートを勝手にご紹介しちゃいます!!夏は肌を出して行きましょう☆ってことでまずはコレ!!!!2007162601875.jpg irie berryJAMAICA DENIM DRESS ¥19845pray hotelカゴbag ¥9240焼けた肌にもよく似合うJAMAICA DENIM DRESS☆スカート部分がタイトになっているのできれいにラインがでます♪中に水着を着ても、かなり可愛いですよ~!!何の色でも合うのでカラーの小物やアクセサリーのポイントを入れて自分らしく着ちゃって下さい★☆海に行く時はこのコーデでいかがでしょう?2007253088646.jpg irie berrySOUNDWAVE ROMPERS ¥14595BERRY LION ROSARY ¥13440honey salonMESH HAT ¥8190SOUNDWAVE ROMPERSはtopにボリュームがあり、尚且つSOUNDWAVEの縦ラインが細く!長く!見せてくれるので、トータルバランスがGOOD!!着てみないとわからないこの楽チンさ♪ヘビロテ間違いなしです~>U<そして注目のROSARY☆本日入荷いたしました~!!!2007106611025.jpg カラー展開はBlackとWhiteの二色☆どちらもGOLDでメインで細部にもこだわりが!!2007166132323.jpg ばっちりBerryのlogo入りなんです!!細くても存在感のあるROSARYになっています☆そんでもってmensの皆様も大注目!!200746739710.jpg 問い合わせも多いLION RING&NECKLACEも入荷いたしました!カラー展開はRINGが4種類、NECが1種類(Bule)となっております★NECと同色のRINGを買ってつけるもよし!別色を買ってもつけるもよし!!存在感ありありなので、ファッションのポイントになること間違いなしです♪夏が待てないIKUのSummerコーデこれからもガンガンUPしていきますので要checkですよ~!!更にBerryはAUTUMN/WINTERの予約受付中でございます☆今期のA/WLIFEもBerryもかな~りやばい仕上がりになっていますので乞うご期待!!番外編☆昨日こんな物を頂きました!2007240628061.jpg 樋口さん、おいしく頂きました(笑)☆IKU☆

Summer time☆

緊急速報!7月25日ラガチャイナダンス決定!

東京ガールズ展示会巡り!!

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007